2017-07-09

重くてだるいときに聴く曲 The Piano Guys / Over the rainbow


最近睡眠時間しっかりとっても、朝すっきり起きられなくておかしいな~と思ってて。




ちょっと考えごと多くて頭の疲労がとれてないのかなーとか思ってたけど、違う!




だって、みんなだるいって言ってるー!




万人だるいなら、これはもう季節のせいでしかないね




梅雨のこの時期、湿気と暑さにやる気も体力もうばわれちゃうのだ~




副交感神経優位、アーユルヴェーダでいうカパ(水のエネルギー)が乱れて




体が重い、眠い、だるい、何もしたくないよ~ってなりやすい




そういう季節なんです、だからそうなってるのは仕方ないよね





一番いいのは自然の摂理に従って、「ごろごろしとく☺」!




夏元気に過ごすために、日ごろの疲れをとるいいチャンスだし。




でも…まぁそうはいきません、だるいことに困ってるのだから。




なので、気分を上げる工夫をしましょ☺♡




こちら暑さと重さをさらさらにしてくれるようなさわやかな曲です(^O^)/



The Piano Guys / Over the rainbow




ちょっと涼しくなったかな~?




わたしは朝聴いて交感神経をON!にします♪